人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた授業変更

眠い目を擦りながら、本日は養成所の授業だ!頑張ろう!と家を出る。
新宿を歩き養成所に向かうと、何故か向かいからクラスメイトが歩いてくる。
フラッシュバックする俺の脳。そう、あの俺が授業時間変更を忘れてしまった時のことを。
硬直する俺。というか、動転。頭の中ビジー状態。
と、そのコが「今日は授業変更みたいで、月曜日らしいよ」とのこと。
良かったぁ…って、良くねえから
ただでさえ授業変更多いのに、ついに当日変更まできちまった!
仕事で使うのはわかるけど、こっちも金出して生徒なんだから、もう少し案じて欲しい。
…まぁ、自分も上になれたらそうなるんだから、あまり言わないようにしよう。
そして月曜日、バイトが入っていたのをキャンセル。
代わりに今日出ましょうかと聞いたところ、出ろとの返事が。
…疲れてるのに、言うんじゃなかった…
by chu_saito | 2005-06-25 14:30 | 日記