人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば10月

今さら書くまでもないんだけど。


時間経つの早っ!!


あっという間に10月ですよ。
こないだ新年来なかった?ばりな感じです。
いや、それは言い過ぎか。

でも今年は早いと思いつつ、毎日が充実してる感じは受けるなぁ。
なんていうかね。
コレやれっていう押し付けがなくなって。
やらないならやらなくても良いよ、勝手にすれば?的な?
そういう毎日になっているからかと思うのさ。
前者はやらなきゃいけないっていう強迫観念があるんだけど。
そんなん言われてやっても、なんか違うと思うんよ。
後者は自由だけどさ。
やらなかったら自分が痛い目見るだけで、誰も痛くも痒くもない、と。
全てが自己責任。
言い訳も出来ないしキツいけど、色々考える選択肢が出来るかな。

そんな感じで最近後者の自分は、充実した日々を送ってます。
自分を磨く。
大変だし、まず本物の自分出すのがハズいんだけど。
そのへん「どりゃっ!」てうっちゃって、自分と勝負しとります。


辛いこともありますわ。
上手くいかないこともありますわ。
もう雨ばっかりで嫌にもなりますわ。
ケンカして嫌な空気になる時もありますわ。


でも全てが俺の日々の充実の1ページっすな。
傷つかないように、自分を隠すベールを取って。

弱いボクサーみたいにボッコボコにされながら、それでも前に出ようかと。
いつか懐飛び込んで、至近距離から顎にアッパーぶちかますのさっ♪


ちゃお。
by chu_saito | 2009-10-07 01:56 | 日記