人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更だよ、悪いかよ!

初音ミクに最近お熱。
それもこれもよりんごにPSPでミクのゲームをやらせてもらったせいだ!

声はそんなに好きじゃないんだが、曲が良いし…

何より可愛いじゃんか!

文句があるなら言えば良いジャマイカ!

…なんだよぅ。
やめろよぅ。
バカとか痛い奴っていうなよぅ…

ま、マジコイにもハマってしまった感じなのだが。
やったら間違いなくハマる。
そうなると抜け出せないのが自分でわかるから、手を出さないんですわ。
結果的に人より2年遅れくらいでハマるわけだけど、てへっ。
みんなの熱が冷めた頃に熱くなるのも良いもんだ。
てか、B型の説明書の本に似たようなこと書いてあった気がするな…
あの本どこにやったっけか。
掃除はしようしようとして進まない。
ちょっと綺麗になったらまた倍汚くなる。不思議だ。

それなのにこの間、コーヒーメーカーを購入。安いヤツね。

いやさ〜、よりんごが寝起きに必ず飲んでるとか言ってさぁ。
俺コーヒー苦手だし避けてたんよね。
でも深夜の楽天巡りで安いの見つけて、ついつい。
毎朝バイト前に飲むわけだが、コレがまた凄い効き目。
バイト中ちっとも眠くならない。すげぇ。

普段コーヒー飲まなかった俺も、今では立派に飲めるように。
寝起きとジュースの飲み過ぎ防止のための購入だったけど…良い買い物だった。

最近はほんと、バカテスの最新刊も面白いし。
ミク、バカテス、マジコイは関わったらヤバい3大巨頭だな、うん。

まぁガチガチ関わろうと思いますが(笑)


声優の授業が再開して、うん、またこりゃ良いねと。

自分がどれだけ頑張りすぎてたかがよくわかる。
…というか、良いところだけで固めていたか、かな。
これからも悩むこともあるだろーし、躓くこともあるに違いない。

けど、今ならそれも全部受け入れられそうな気がするよ。

後悔するにゃ若すぎる。
30年後で良いじゃないの♪

行動をして、楽しんで、生きて。

自分を好きになって。

そして大事な人達と、時を重ねられたら。



なんてね。

ちゃお!
by chu_saito | 2009-09-02 01:18 | 日記