CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むーぅ

オルフェーヴルでも勝てないのか…
世界は広い。
そして悔しい><

だけど頑張ったと思う。

今はとにかく賞賛だなぁ。

あと、怪我してないことを祈ります。
[PR]
# by chu_saito | 2012-10-07 23:36 | 未分類

ひさびさ

朝までジャラジャラ。
たまには良いねぇ。

さて。

遅れた分を取り返さないとなぁ。
[PR]
# by chu_saito | 2012-10-06 23:43 | 未分類

格闘

久しぶりに連休でした。
出来ることならお仕事ばっかで休みないくらいが良いんだけど。


そんなわけで何をしていたかというと。

とりあえず。

人より数年遅れで、twitterに手を出しましたww

いやぁ意外と難しい…てかこんなに俺機械音痴だったか?w
すごい格闘したんだけどwww



とりあえずブログもあっちも、そこそこにやっていこう。
[PR]
# by chu_saito | 2012-10-03 02:50 | 日記

きた

明日の仕事は、人生初。

当日原稿渡し。


まぁ、ガタガタしてもしょうがない。

精一杯やるとしましょう。

場所も故あって、地味に思い出の地。

さぁ頑張んべ。
[PR]
# by chu_saito | 2012-09-25 01:21 | 未分類

急な雨

が今降ってます。
ほんと瞬間にザーっとくるね。
今日は収録中に雨降ったみたいだけど、帰りには降られず。

よかった。

お仕事は色々勉強になりました。
これからも頑張りますかぁ。
[PR]
# by chu_saito | 2012-09-17 22:55 | 未分類

明日と言うか今日。
お仕事。
ドキドキ。
頑張ってきます。
[PR]
# by chu_saito | 2012-09-17 00:40 | 未分類

あれよね

人生楽あれば苦あり。
山あり谷ありとも。

頑張んべやさー、と。

落ち込みながら反省し。
新たなチャンスはしがみついて離さない。


負けられないもんね。
[PR]
# by chu_saito | 2012-09-16 02:23 | 未分類