CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は

初のお仕事2連発。
今年中に達成出来て良かった。
まぁ今バイト終わりでまだまともに原稿読めてないけどねっ!
完璧にやれば良いだけの話。
結果が全て、ということで。

あとまぁ個人的に。
ちょっと心が揺れることがあった。
何年ぶりなんだか。
いつも思うことではあるんだけど。
大事にしたい。

そーいうの。
[PR]
# by chu_saito | 2012-12-11 00:14 | 未分類
風が語りかけます…

寒い、寒すぎる


などと。
埼玉県民にしかわからないネタをやってみたり(笑)

言うほどまだ寒くないとは思うけどね。
寒さには比較的強いCHUです。

ただ寝起き…
あのベッドから出る瞬間は冬ダメだねぇ><


さぁもうすぐ忘年会シーズン。
バイト先の飲食業は勿論のこと。
自分もいくつかは行こうかなと思っちょります。
おかげで財布の中身が大変になりそう。
はー厳しぃ(笑)

来年はもっとがっつり稼げるようにしないと。
泣いても笑っても未来は来るしねぇ。
なら行くしかねーだろってカンジ。
さー2012年ラストスパート。
頑張りますかぁ。
[PR]
# by chu_saito | 2012-12-06 01:51 | 未分類

寒い寒い12月ですね

久し振りの投稿になりました。
いつのまにやら12月ですな…マジかよ…

最近は収録行ったりバイトしたり。
原付はほとんど乗れないどころか、サンプルボイスも録れない昨今。
むふー、暇をみつけてやらにゃあなと思ったものの、
喉も一時的調子悪くて出来なかったという残念ぶり。

しかしそろそろやらにゃいかんしやりたいので、行動しようと。

親曰わく。

最初にやるべきは部屋の掃除だろと。

…聞こえません(笑)
[PR]
# by chu_saito | 2012-12-05 01:31 | 未分類

喉と仕事と劇場版と

今日はお仕事でした。
実は喉が結構ヤバかったです。
明日耳鼻科確定です、はい。
いかないとシャレにならんので行きます。
根性で治します、月曜日仕事なので。

そして久しぶりに…とゆーか。
劇場版になってから初めてエヴァを見ました。
今までTVアニメ版が好きだったので避けていましたが。
先日ついに序を見て、今日は破を見ました。

…感想。


…なんですか、この面白いアニメはぁぁ!!


いやヤバいね。
マジヤバい、うん。
見なかったことを後悔はしてないけどさ。
なんていうの?予想の斜め上を行く出来でして。
ガイナックスさんハンパじゃないですよー、って感じですw

劇場版のレイが人間ぽくなったんですね、キュンとしました。
新キャラのマリも可愛いですね、いいね!キュンとしました。

でも自分は古くからのアスカ派なのです。


…アスカァァァ!!!


生きててよかったと最後の6分に歓喜!
てか眼帯!ハーロック様だっ!!
カッコイイ!カッコイイよ!!
てかそれ以前に元気な姿を見れて嬉しいよぉぉぉ!!

素敵に無敵そうな元気なアスカさんを見てお腹いっぱいです。
もう仕事とか喉とかなければ明日劇場にQを見に行きたいくらいw
でも行かないの。行くと絶対また際限なくハマるのでw
かつてTV版で恐ろしいほどハマりましたからなぁw

頑張れアスカ!
流石未来型アイド(違)
[PR]
# by chu_saito | 2012-11-16 23:29 | 日記

雨は毎週火曜日に?

ジャイアンツ優勝。
ファンの方おめでとう。

さて、明日からお仕事2days。
明日は意外と声を張り上げるかも。
寒くなってきたし風邪に気をつけないと。
弱ってるところにこられたらたまらないもんね。

って明日明後日雨かぁ。
なんか火曜日のレギュラー毎週雨気味なんだけど…
誰だ雨男or雨女っ(笑)


とにかく皆さんも体調管理にはお気をつけて。
では。
[PR]
# by chu_saito | 2012-11-04 22:28 | 未分類

気がつけば

11月ですね。
今日は寒かったです。
母からは厚着だと笑われましたが、体が資本。
見た目どうこうで風邪頂いたらたまりません。

来週は頭に2本お仕事。

まだまだ…
まだまだ足りない。

ただ、未来を見て焦ったり不安になってもしょうがない。

今を常に全力で。
貪欲に勇往邁進。


やりたい職業につけて、やりたい仕事をしている。
ふとこないだスタジオで感じたこと。

勿論、満足はしない。

ただ、だからと言って雑にもナメたりもしない。

どんな仕事でも。


マーベラス。


そう言わせるだけのものを作りあげるだけ。


やるか。
[PR]
# by chu_saito | 2012-11-03 02:05 | 未分類

ひどー

いや、昨日の日本シリーズの危険球ね?
あれは危険だわ。
当たってなくても退場にさせられるんだもの。

往年の達川選手でも、もっと際どくやったっちゅーねん。

あれでデッドボール…てか危険球かい…

誤審しない審判はいないと思うけれど。
いくら何でも酷すぎるわー。

てか加藤選手?
最初手を押さえてたのに、最終的には頭なんだね(笑)
ヒビも入らない鋼鉄ヘルメットで良かったね。
とりあえず名前覚えたよー。
頭に球受けたのにヒットと盗塁阻止出来るキャッチャーがいるとはね(笑)

ま。
つまらなくしないでください。
[PR]
# by chu_saito | 2012-11-02 16:13 | 未分類