CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リンクっ( 1 )

リンクですっ!

リンク集ですね。ブログもHPも混ざっていますが。
エキサイトのリンクは普通にどんなブログかサイトかわからないから不便ですなぁ。
そんなわけで、こうやって記事として書いてみましたんで。
まー、これをアテに色々行ってみてくださいまし!!




NODAJUN HOUSE Noda Junko ~ official web site ~

声優の、野田順子さんのHP。
自分なんかが貼るのはお門違いだけど、リンクフリーなので貼らせていただいた。
アニメ「極上生徒会」の金城奈々穂役の声を出してらっしゃる方。
金城奈々穂の魅力を存分に見せることが出来るのはこの人だからこそ!!



「ヤネの平和な日常」

前の声優の学校の友人、ヤネ氏のHP。
その更新スピードは驚くものがあり、ほんまにビックリやっ!ってカンジです。
でも書いていることは非常に面白いので、覗いてみてね!



☆ケ・セラ・セラ☆

よりんご氏のHP。見た目はまるで女のコのHPだ(笑)
しかしながら作りの細かさはなかなか見習いたい。良い作りです。
が、日記の更新はかなり気まぐれ…もうがっかりだ!とはヤネさんの言葉。



九峪屋~笑談ちゅう

声優のガッコの友達、九峪っちのHP。
俺と同じで小説載せてる。一度読むことオススメやね!
てか、自分で話も絵も出来るっていいなぁ…俺には絵心なんてないからなぁ…



ちゅうばふきの休日!

よりんごの友達で仲良くなったちゅうばふきさんのHP。
ちゅうばふきさんは俺のタウンビー同様、よりんごとヤネ相手にタクシー業を営む。
ともあれ、クラシック好きは是非行って見れ!なかなかコアで面白い!!
そして一般人はヘコミの事件簿で笑い転げるがいいさ。



猫十字屋

高校の時の友人、飛水氏のサイト。
絵を描くのがめっさ上手いので、興味のある人は、是非!
なくても1度は言ってみそ!いづれBe made for Youのも書いてもらおう(笑)
俺にも少しで良いから絵を描く才能、分けてクレ…
ちなみに、更新は非常に気まぐれです。



のんべぇ亭 -FF11とリアルのオレ-

自分のブログに来てくださった、臨戦盗賊さん、略してりんとーさん(俺命名)のブログ。
小説やゲームの話題が中心です。
アウトドアかつインドアな人らしく、日記が結構多種多様。見ていて飽きません。
自分みたいにバイトと声優のガッコしかない日記とは違います…うう…



ORANGE LIFE

俺が訪問してリンク張らせていただいたフロドさんのHP。
自分も犬が好きなので、柴犬大好きなフロドさんの気持ちは良くわかります。
癒されたい方、是非!愛らしい柴犬が見れますよ!
自分も犬飼ってるんだけど…写真を貼るのが面倒だという悲しいB型の性。




無礼人(ぶれいど)の記憶のかけら

うちに訪問してくださった、無礼人さんのブログです。
無礼人とありますが、礼儀正しい方なのでご心配無く(何が)
大学に通いながら声優の学校、というのが俺と同じ境遇だったのでわかるところがあります。
俺も大変だったからなぁ、あの頃は…(遠い目)
[PR]
by chu_saito | 2004-10-14 00:52 | リンクっ