CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅も咲きますわ

最近放置気味ですみませぬ。
や、今日は昼暖かかったのに夜激寒でしたな。
帰り寒かったー。
日本もオランダに圧勝したし、ますます応援よのぅ。

そして先日、30歳になりました。
うむぅ、30かぁ…
何か不思議な感じー。
歳とか感じる以前に、俺30歳で良いの?みたいな…

ちなみに今日(昨日)は収録でした。

隣に座って頂いた方を、俺は生涯忘れません。
だって大好きな方だったんだもの…!
緊張したぁぁぁ><


さて、今日であの震災から2年。
色々と思うところはあるものの。
それは昼の黙祷に捧げようと思います。

共に頑張ろう、東北。
[PR]
# by chu_saito | 2013-03-11 00:49 | 日記

久しぶりに更新してみる

まぁ…2月ですねぇ。
自分、2月3月嫌いなんですよ。
寒いからとかじゃなくてね。
なんつーか。
色々状況が変わる月じゃない?
異動やら卒業やら進学やらさ。
好きじゃないのよねー。

そして今年も。
色々あって。
ますます2月が嫌いになりましたとさ。

でもま、凹んでてもしょーがないんで。

やりますけども。


…あ、でもやっぱ3月までは凹ませてorz
[PR]
# by chu_saito | 2013-02-16 02:27 | 日記

寝る前に

ここ数ヶ月、キーボードの調子が最悪。
画面のタッチパネルに搭載されたキーボードのおかげで何とかだけど。
そのキーとは…

「K」と「スペース」とテンキーの「0」「2」「5」「8」!!
多いっちゅーねん!
しかもたまには反応するし…どういうことなのさ。
とりあえず近いうちに絶対キーボード買いに行かないと。


余談ですが。
最近、大切な知り合いの名前の漢字を間違えていたことが発覚しました。
…切腹しなきゃいけないレベルにごめんなさい…猛省してます><
[PR]
# by chu_saito | 2013-01-15 04:57 | 日記

悲しいとき〜

悲しいとき〜。

自分が初めて出演した地上波アニメの放送を見逃して
名前だけなんとかエンドロールで確認したとき〜。

…悲しいとき〜…


反省。
友人宅で見ようっと。



そしてまぁ。
それは猛反省として。
最近CHUはちょっと考えることがあります。

とても素晴らしく。
とても自分としては怖いこと。

ただその恐怖に打ち勝てば、凄く良い未来が見えると。
信じております。

…んー。

信じるっ、て難しいよねぇ。
[PR]
# by chu_saito | 2013-01-11 02:48 | 日記

あけてます

2013あけてます。

お餅食べました。
お節食べました。
三日とろろ食べました。七草粥食べました。

未だ精神は年末のままです。
新年迎えてませんが、時は進んでますね。
忙しいような、アップなテンションのまま行きたいね。

さておき。

何というか。

今。

大変です。

色々。

でも素敵な大変もあるよね、仕事とか。

そんな感じ。

神様はあんまり信じていないけど。
今日は少し、感謝。

好きな数字は順番に、「6、3、2」なんだけど。

ラッキーナンバーは「8」な気がする昨今。

とりあえず。

色々頑張ります。
[PR]
# by chu_saito | 2013-01-08 02:18 | 日記

2012らすと

毎年書いてるかもだけど。
大晦日って気がしない。
しかし今回は特に。

まだ年賀状も書いてないからかなぁ。
うん、サボリ。


さて、毎年恒例テレビ東京見ながらお風呂で年越ししよう。
恒例行事だなぁ。
今年も威風堂々やるのかぁ。
まぁ昨年の良かったしねぇ。
ちょっとわかる。

皆様、良いお年を。
[PR]
# by chu_saito | 2012-12-31 23:21 | 日記

寝る前に久々PCより

もう寝ますが、何だか凄い耳が痛い><
なんだこりゃ…キーンとする。右耳だけ。
だからというわけではないけど、久々にPCより投稿。

やー、年末の飲食の金曜日。
何年も体験してきたけど、こればっかりは大変だ。
自分なんかは1日空けて行ってるからまだしも、板前さん達…
ほんと、大変だと思います。凄いなぁ。

まぁそんなこんなで12月も半分来ましたね。
ここをどう乗り切るか。
それが大事なんだろうなぁ。
…いや、いつも大事なんだけどね。
なんていうか、気分的に?

とりあえず今するべきことは、歯を磨いて寝ることだと思うわけで。

おやすみなさい。
[PR]
# by chu_saito | 2012-12-15 03:36 | 日記