人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく

こんな時間に日記を。
いや~、最近俺を含めて知り合いのブログ更新が滞ってますな。
小まめなちゅうば吹き氏や、何だかんだで更新する九峪氏。
ヤネ氏とよりんご氏はまあ…論外の方向で。

それだけみんな忙しいってことかな。
暇よりは良いけどね。

自分はというと…はい、なかなか忙しく体調も全快にならず。
この間勝田の飲み会があって、その後扁桃炎にかかり。
以後クーラーによる夏風邪なのか、鼻水が溜まってる。
くしゃみは出なくなったんだけどね。
ん~、近いうちに耳鼻咽喉科行っておこうかな。
あ、髪も切りたい。

つまり何だかんだでやっぱり時間がないわけさね。

皆さんも忙しい日々を送りましょう。
体調にはお気をつけて。

メンタルは俺充実してるんだけどなぁ。
これ以上ないくらいに。
げっ歯類のおかげかな?あはは(笑)

ちゃお!
by chu_saito | 2009-07-15 15:21 | 日記