人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「にわか」には楽しかった

最近「にわか」に釘宮さんに感染してますCHUです。
くぎゅぅぅぅぅぅ!

さてさて。

今日のルパン三世VSコナンは面白かったよ。
自分は両方とも「にわか」ファンなので。
コラボが楽しくて、またやんないかなあと思う始末。
両方のファンにはお互い許せないところも多々あると思うけど。
個人的にはお腹いっぱいでした。
転寝(うたたね)してて、最初20分見逃したのが悔やまれる。
コラボこれからしないのかなぁ。
今コラボで見たいのは…

ん~、ペルソナ4とペルソナ3とか(タイムワープ的な?(笑))
テイルズシリーズとか(ゲーム出てるし)
つよきすとか(きみあるやってから言え的な)
色んなゲームの男装女性キャラだけ集めた恋愛ゲームとか見たい(ダメ人間)

ま、プレステのACEシリーズとか好きですし、元からコラボ好きなんすな。
でも最近アニメ見ないから、思い浮かばないなぁ…

ただ、間違ってもヤッターマンとはコラボしないで欲しい(笑)
嵐が来るぜ!色んな意味でな(笑)

あ、そうそう。
ルパン三世のヒロインの声優さんはいつも要チェックなんですが。
今回は聞いただけでは誰かわからず…
最後に名前を見てビックリ!

堀江さんじゃないっすか!

つい最近までペルソナ4であれだけ拝聴していたのにわからないとは(苦笑)
てか堀江さん、演技めちゃくちゃ上手くなってきた気がする。
ペルソナ4の時も、コレ堀江さん?って思ったし。
すげぇなって感じ。
何より最近のルパンに出るって売れっ子認定なところがあると思うんですよな。
特にヒロイン役は。

堀江さん頑張ってるなぁ…てか面白かった!

この想いを弟にも教えてやろう!
バイト帰りの弟に、途中からだけど録ったから見たら?と告げる。
すると、弟が一言。



「俺、コナン嫌いだから」


オマエも「にわか」だろうが~!
by chu_saito | 2009-03-28 02:30 | 日記