人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずのんびりしようかな、うん

やっと公演も終わりました。
最後の公演の回で、ダンス失敗してストンとコケたのは、きょとんとしてしまいました(笑)

昨夜のバカ騒ぎも終わり、とりあえずは一息です。
今はまだドキドキとか不安とか燃え尽き減少はありませんが…いずれなるかな。

昨日はほんっと、夜は大変だった。
荷物を養成所に片しに行ったら、時間無くなって1次会に出られなかったり。
2次会で何を考えたか、「ラブストーリーは突然に」に合わせて踊りまくったり。
疲れて暖房の効いていない部屋で爆睡して凍死しそうになったりと。
色々思い出の残る日でしたね。

そんなこんなで爆睡して。

よりんごとの約束を普通に忘れていました。

いやいや、すまんね。

んでは、ちょっと面白かったことなどを。


1.前のガッコ時代に声を当てた、ゲームソフトをプレイ

今日、ついにやってみた。
攻略サイトを見ながら、自分の出番を待つ。
ついに来た瞬間、涙が。
下手クソさと、何より嬉しさがこみ上げてきてね。
やっぱり、自分の声が使われているのは嬉しいなぁと思ったよ。
本当に下手クソだったけどね。


2.ハジけすぎた

上にも書いたけど、2次会ではしゃぎすぎた。
「ラブストーリーは突然に」に合わせて、踊りまくる俺。
5曲くらい、色々やって楽しませてもらいました。
歌詞に合わせて、色々な動きをしましたが。
後輩の男の子にキスをしたのを、申し訳なく思っています(苦笑)


3.夢の展開?

踊り疲れて寝た俺だが。
その時暖房の効いていない部屋のテーブルの下に潜って眠る。
最初は良かったけど、途中からめちゃ寒!
コートをとろうか…でも面倒くさい。
そう思って眠った俺に、何かの気配と感触。
目を開くと、誰かがコートをかけてくれていた。
その後、それが後輩の女の子だということが発覚。
ちゃんとお礼を言えなかったから、今度こそは!
…てか、なかなか凄いシュチュエーションだと思うんだが、どうよ?(笑)


4.チャーチル

審査会で、チャーチルというキャラを出した。結構ウケてた。後輩も色々覚えていたらしい。

後輩「CHUセンパイの審査会、面白かったです!」
俺  「あー、ありがとう。そんなでもないっしょ?」
後輩「いえ!特にあのチートスが最高でした!」

誰ですか、それ。
by chu_saito | 2009-03-02 23:47 | 日記