人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地雷

踏んじゃった。
ショックがデカい。

最近の練習のやり方やらに、少し感情的に渇を入れた。
空気は悪くなるけど、効き目があればと。

結果。好きな人が泣きました。
嫌われることをいとわなくとも、好きな人に泣かれるのは、本当に辛い。

でも、それでも譲れないモノがある。

何を皆が求めているのかはわからない。
それは理解しようとしていないからではなく、わからないから。

本心と建前。

建前以外が見えないのでは、求めているものはわからない。

最近はクールに、なあなあな方が人間関係って楽なのかな…
旧型な俺は、そういうことは出来ないかも。
でも、そういうことも少し取り入れようかと。

勿論、信念を曲げるつもりはない。
でも、自分の人格的な幅は広げようとも思うんだ。

好きな人を泣かさずにすむように。
by chu_saito | 2009-02-09 01:25 | 日記