CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とんてんかんてん

審査会まで後1週間。
本来なら体調を整え、練習をしたい。
が、帰ってきたのは今。朝帰りだ。

女じゃないよ。

2月の終わりにある舞台の大道具のためだよ!
思わず、「ざけんな!」って皆(俺含む)の口から出てました。
シャレにならん。

ダンスの練習して、んで大道具作り。
明日も同じく。
そして明日からは監禁生活。
練習する暇やら何やらは、睡眠時間でも削らなきゃ無理そうだ。

ただこの困難を越えてこそ、嬉しさは倍になる。
嬉しさを高めるエッセンスだ!

…そう思わないとやっていられない。

ちなみに、ダンス以外の芝居の練習は正直したくない。
何て言うのかな。

みんな上手いと思っているならそれで良い。
ただし、実際コケたら言い訳は一切するな。
あんた等が上手いって思ってるから、意見も聞かないんだから。
芝居潰したら責任持て。

挫折を感じたことのない人達は大嫌いだ。
本当の頑張りを知らないから。
そして言い訳やら、出来ないというムードを醸し出すから。
出来ないなら、やめろ。
あんた等の為じゃない。
俺や頑張ってる奴等のためだ。

…ストレスが溜まる日々。
嫌われ者計画実行中。
後悔はないけど。

やればやるほど、口だけの人間とは違うことを実感出来るから。

あんた等を観に来てると思え、とは思う。
ただ、それは程よい緊張感と、自信をつけるためにであって。
決して下手糞が言って良いことではない。
むしろ、それに危機感を持て。

まあ、ほとんどの人が若いからね。
いや、若いコでもしっかりしているコはいるんだけどさ。

ただ精神年齢が低すぎるガキが多いのも確かだ。

誰がこんなガキを育てたのか、親の顔が見てみたい。マジで。

…恨み辛みはこの辺で。

そろそろ風呂出て寝なくちゃ。

んではでは。
[PR]
by chu_saito | 2009-02-08 06:42 | 日記