人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駄目ですよ、絶対

昨日は終電無くなるまでジャーマネさんと呑んで。
今日は舞台の大道具の資材の買い出しへ。
歯医者が早朝からあった俺は現在おねむ。
喫茶店でコーヒー飲んでます。

そんな私、今日は夢を見た。
よりんごやヤネ達とドライブする夢…なのだが。
何故か寝る前と同じ酔っぱらい状態。
しかも車には何故か6人乗り。
交差点の前で一方通行を無視し、警察に捕まる夢を見た。
定員外乗車+標識無視+飲酒運転…
実際だったら一発免許取り消しじゃね?

まあ道知ってたのに、「多分バレないよ」と良い放ったよりんごを信じたのが×。
彼は夢でもやってくれた(笑)


夢だから良いものの。

飲酒運転は絶対ダメだぞ!
by chu_saito | 2009-02-06 16:22 | 日記