人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガヤが良くてもなぁ…

本日は声優の学校でございました。
今日は勇んで行った割に台本読むところが少なくて、んー…ってカンジでした。
ま、人多いんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ。
今日も波乱万丈。1分とはいえ遅刻してくる奴がいたり。
はたまた男の一人が来なかったり。辞めたの?とか思う俺。
しかしみんなの見解では、たぶん欠席届を出したのではないかとのこと。
んで、その理由は彼に仲の良い友人曰く、割のいいバイトとと被ったみたいとのこと。
…まぁ、生活費に困っているのもいるだろうけどさ。俺は実家だけど。
だけど声優になりたいのにそれをすっぽかしてバイトに行くたぁどういう了見よ!?
辞めたなら辞めたでライバルが減って嬉しいんだけどさ。
今日の授業は個人的にはいつも通り「お前らもうちょいやって来いよ」のオンパレード。
特に「コーヒー」のアクセントが滅茶苦茶なコがいるんだが先週注意されたのに進歩無し。
しかも言われても直らねぇ!そんなんで繰るんじゃない!士気が下がるっ!
とまぁ、愚痴はこのあたりで。
最後にガヤをやったのだが、それを聞いた先生が
「このクラスはガヤはいいなぁ」
確かに良かったと思う。
俺も隣の女のコが話しかけてきたので会話調でやってたよ。
ただちょっとヤバかったかも。ガラの悪い酒場でのガヤなのだが、
俺の挿れたら壊れちまうぜ!?
とか言っちゃってたし(爆)変に思われてなきゃ良いけどね。
先生に褒められてぶクラスメイト達。いや、でもまてよ「ガヤは」だぞ!?
他は相変わらず全然ダメなのに…危機感ねぇ、コイツ等!!
先生のリミットもかなり高いと見えるのに、気づかないもんなのか?
そして授業終了後、メシを食いに。
3人で行ったのだが、途中から占いの話になり、そして最後は霊感の話へ。
自分はかなり霊感があるほうなのだが、同じくらい凄いヤツを発見。
体験件数では俺を上回る…ってか、彼の一族は基本的に男の霊感が強いらしい。
一族で俺と沖縄から来たオバサンしか霊感の強い俺とはワケが違うね。
んで、彼等と日曜日練習することになったから、本当に日曜日の舞台の練習は行けなさそう。
悪いけど跡で謝って、無理になったことを伝えておかないとなぁ。
さてと、明日は富士急!
予報の雨も俺等の根性で弾き飛ばした!行けそうだ!
楽しんできま~す!!事故には気をつけよっと。
by chu_saito | 2005-06-11 22:32 | 日記