人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当の第一歩

昨日の授業は、消化不良だった。
勿論、最近色々な用事が目白押し。
だけど、だからといってそれ以外の練習をしなくて良いわけではなく。
ちょっと疎かにしていたところもあるのかな、ってちょっと反省。

だけども。

自分が最近信じていること。
自分がチャレンジしていること。
自分が貫こうと思っていること。

それらが間違いではないとわかった。
それは2年前の俺の考えとは正反対だし。
1年前の俺には迷いから間違いではないと言えなかった。
ただ、今ならわかる気がする。…ってか、わかる。
わかっていても、出来るわけではないんだけどれ。

でもわかっているのといないのでは、大きな差があると思う。

後は恐れず進むだけ。


自信をもって、いざ、本当の第一歩!
by chu_saito | 2008-09-17 21:55 | 日記