人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい楽しい大好き!

と、ドリカムなタイトルで始めてみたり。

いやね、人生フルパワーで生きるようにしてるけど。
全力で自分の役に入れ込むって楽しいね。
今まで周りを見てきた俺が、やっと本当の自分勝手になれてきた。
自分が苦しみつつ、全力で楽しむこと。
それが出来る楽しさと嬉しさ。
失敗しても良いから、後悔をしないように。
当たり前なようで難しいそんなことが出来るようになってきた。
楽しんで楽しんで。
泣いて泣いて。
んで、上を向いてレッツゴー。

流した涙を糧にしつつ。
やっとシンプルな答えに辿り着いた。

邪魔する奴は例え自分の理性でもなぎ払う。

自分が楽しく実のある人生を、いざ行かん♪
by chu_saito | 2008-09-14 01:03 | 日記