人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前田選手、2000本安打達成!!

前田選手、2000本安打ー!!!!!!

いやいやいや。マジ嬉しいー!
何て言いますか…ねぇ?凄い試合だったよ。
だって7回に前田さんの打席終わったら、もう次の回に回ってくるのは大変なのよ。
5番打者。6、7、8、9、1、2、3、4…が2outとられても繋がなきゃならんですわ。
普通は無理だよ。負けてたし。
でも逆転3ランを嶋さんが打って、更に繋いで満塁!
そこで前田さんが期待に応える2000本安打!
んで、その後栗原選手の祝砲!
8回の裏に8点入れての逆転勝利は嬉しかったなぁ。

でも、録画してたんだけどさ。

前田さんの記念セレモニーが撮れてなかった。orz

でも良いのさね!おめでとう、前田選手っ!!
by chu_saito | 2007-09-01 23:40 | 日記