人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩

本日はバイトでございましたが、まぁそこそこに暇でございました。広島も負けたし。
が、今日の俺はテンションが高いのであります。
その理由は、数日前から来ていたメール。送り主は、私の先輩。
声優の学校の先輩なのですが、な、な、なんともう既に声優さんなのですよ!
本人は謙遜なさってますが、もう、もう、もうこっちから見たらなのです。
そして、そんな先輩様が、うちのお店に食べに来たいとのこと!
嬉しいじゃないっすか!
前に勤務してた新宿店の時から一度はいらしてくださいと言っていた自分!
新宿店が無くなった時は涙に濡れた企画が、今東銀座で復活するとは!
メールでやりとりをしていると、6月に食べに来てくださるということで。
俺としては店長を脅してに頼んで、美味しい料理を作っていただく次第なのでございます。
そして、もう1人一緒にいらっしゃるそうなのですが、その人の名前を聞いて。
…どこかで聞いたような気がするなぁ。
と、ネットで検索する俺。
暫く経って出てきたのは、先輩と御連れのお客様の華々しい活躍を示す記事達。
そんなお二人の活躍をインターネット等で確認して、そして萌える燃える俺!

「絶対に声優になっちゃるけんねー!!!!!」

昨日立てた誓いに輪をかけてそう思った俺は、めっさ声優の勉強にまた身を入れ始めた。
先輩方と肩を並べるために!何より、自分のために!
自分は今日からまた、無我夢中に、我武者羅に突き進んでいくのである!
…ガス欠すんなよ、自分っっ!!!
by chu_saito | 2005-05-17 23:30 | 日記