人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールに対してなんだけどさ

自分の悪いクセ?なのかな…いや、みんなはどうなんだろう。
自分さ、まぁ勿論友人に対してなんだけど。

めんどくさい時にきたメールは、返信しない派なんだよね。

いやさ、別の機会とか、2日後に会うなら良いじゃん、とか思っちゃうタイプでして。
そりゃ、軽く挨拶しあったりとかはするけどさぁ。
お互い疲れてる時は、無くて良いと思ったりもしちゃうんだよねぇ。
いや、自慢じゃないけどメール打つのはかなり早いんよ。
絵文字とか飾りっ気とかないメール打つからさぁ。

あー、多分アレだ。
メールって声聞かないから、嘘を簡単につけるのが嫌いなんだな、俺。
その点、めんどいから返さないっていうのは、良い意思表示だと思うんだよね、うん!

…あ、やっぱこの論理での正当化はダメっすよね?
by chu_saito | 2007-05-29 23:30 | 日記