人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんじょーい!

今日は声優の学校行ってきました。
残すところ授業も後数回。
どうしても焦りが出てきますが、今年はどちらかというと感慨のほうが多いかも。
…いや、こんなこと言っておきながら、またしばらく後には騒いでますけどね、自分。

ま、そんなこんなで授業なわけで。
いただいた役を演じることもさることながら、最近自分が出来るようになったこと。
それは、あまり物怖じせずに挑戦することだと思う。
…いや、ちゃうなー。
つまり何と言いますか、以前は声の高さとか、どういう風に聞こえるか。
そういうことをとにかく気にしていて身動きとれなかったんですわ。
勿論そういうこと大事だし、今も考えてはいるけど。
それを抜きにして、楽しむっていうことが出来ている気がする。
あ、何にも考えてないわけじゃあ勿論ありませんぜ。

ただ何と言うか、自分は色々なことを知ってきたんだなぁと思ったり。
まだまだ足りないし、ペーペーだけど、そう思うなぁ、と。
俺が声優目指し始めた最初の頃を、今見たら笑っちゃうかもなぁ。

授業は楽しく演じられたので、満足…うん、できると思う。
そしてその後友人と後輩を連れて呑みに出かけるのでした。
by chu_saito | 2007-02-16 23:47 | 日記