人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもんだ

ええっ!?明日で1月も終わり!?

…と、焦ってみました、CHUです。
いやー、去年から感じている月日の経つ早さ、恐ろしいものがありますねぇ。
大人になると時間が早く経過するように感じるっていうのが、よくわかるようになってきた。
子供の頃はどれだけ遊んでも1日がなかなか終わらなかったのになぁ…

と、感慨にふけっていてもしょうがないか。

今日はバイトの最後に胸糞悪いことがあったので、ちょっと不機嫌。
みなさん、閉店時間になったら、素直にお店を出ましょうね。
あと2分あるとかいう言い訳はしないように。
っていうか、それに対してキレないように。
うちは飲み屋じゃないんで。呑みたいならもっと遅くまでやってる居酒屋に行ってくれ。
by chu_saito | 2007-01-30 23:02 | 日記