人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年最後の日記

2006年、最後の日記になりますね。
今年も色々なことがありましたな。
ワールドカップとか、新庄引退とか、親王御誕生とか。
個人的には、声優の学校の2年目に進めたということがありました。あ、あと初仕事か。
色々ありましたね。

さて、外は寒いですね。みなさん大丈夫ですか?自分は何とか大丈夫です。
今日はバイト先に頼んでおいたモノを取りに行きました。
お寿司屋さんならではの、お刺身とか、穴子とか、そういうものです。
やっぱりスーパーとかデパートで買うよりは安いですよ。
ってか恐ろしいのはサービスの量。
かまぼことか伊達巻きとか西京焼きとかハムとか…
いやぁ色々なもの頂きました。どうもありがとうございますです。

しっかし自分のPC、2番組同時録画が出来るんですけど。
正直今日はそれでも足りなかったですわ。
むー、まぁ良いんだけどね。
紅白でのOZMAさんとナインティナインの岡村さんは面白かったし。
ダイナマイトでは所英男さんが最高に格好良かったし。

今見ているガキの使いも滅茶苦茶面白くて見事に今年最後の笑いになってますよ、ええ。

さてと。
明日は正月恒例都内巡りの旅に出かけるので6時起き…と。
今からいつも通りの年末最後の時間を過ごすとしますわ。

ちなみに自分のいつも通りの年末最後の時間っていうのはですね。
まず12ch…つまりテレビ東京で第九をある程度眺めて。
そして50分頃に風呂場にレッツゴー。
そしてお湯に浸かりながら新年を迎えるというのが、自分のいつもの過ごし方なのですわ。
…こうじゃないとなーんか落ち着かないんだよねぇ。

ま、そんなわけで。
みなさんも良いお年を!
でも誰よりも、俺が1番良い年にしてみせるんだっ!いっくぜっ!
ありがとう、2006年っ!
待ってろよ、2007年っ!!
by chu_saito | 2006-12-31 23:36 | 日記