人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血してきて貧血ですかぁ?

もう限界や!
ってなわけで、MP3プレーヤーを買いなおしました、CHUです。
世間様が2Gだの5Gだの騒いでいる中、自分は256M。
…いいんですよ、そんなにいっぱい容量無くて。
そんなにたくさんあったらいちいち曲探すの面倒だし。
何よりその時の気分で曲を入れ替えるのが、自分の楽しみなのですわ。
…正直512Mが欲しかったんだけどね。
年末金使うこと多いだろうし、安かったからさ。3980円。
ポイントカード使って現金で払ったのは170円くらいだから良しとします。

えー、そんなわけで銀座とかにも行って来たんですけど。
献血しようと並んだら1時間近くも全部でかかってビックリでしたわ。
もう少し手際よくなんで出来ないのかなぁ、と思ったら。

献血して気持ち悪くなる人って結構いるんですね。

ビックリです。2人ほどそうなってました。
某おにぎり好きの人に「根性なしが」とか言われちゃいそうですよ、そんなんじゃ。
自分は血の気が多いので全然平気+かなり早く終わりました。
どうやら血の流れが比較的速いらしい。でも血圧高めでちょっと注意せねば。

さて、明日も学校!頑張るべ!
by chu_saito | 2006-12-10 23:03 | 日記