人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故?

最近バイトが夜遅くになってから混み始める。
うちの店は閉店が11時で、ラストオーダーが10時なのだが。
何故に9時半とかから全席埋まるんだ…勘弁してよー。

久しぶりに行きつけのラーメン屋行ったら、超笑顔で挨拶されて。
色々やってるうちに、替え玉を2回もしてました。
お腹周りがマジで深刻な今日この頃です。

ちなみに、ブログに写真を貼るのが今更結構楽であることに気が付いた。
そんなわけで、うちで飼っている犬を貼ってみたり。
いつも日記ではヨーキーがお出迎えしれますけども、こっちもいるんですよ。
犬種はミニチュアシュナウザー。

あー…気が付けば、進級審査までもう半年はとっくに過ぎているわけで。
そういうのは考えて良いことはないんだけど、やっぱり考えてしまうわけで。

とにかく、やるしかないんだよな!
色々と信じて。未来も、結果も、自分自身も。
全部信じることが出来る力が欲しい。

…ま、信じるだけじゃダメなんだけどね。
もっともっと練習しないと!

何故?_d0038824_3482548.jpg

by chu_saito | 2006-10-11 23:04 | 日記