人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信と過信

昨日の日記に続いて、ほんのちょっと声優のコトを書いてみたり。
自分は今年で声優の勉強を初めてもう4年目になる。今思えばあっという間だった。
最初はずぶの素人だと思っていたが、そろそろそうは言ってられない。
やってきたこと、蓄えてきたことを見せて、上にいかなければならないのだろう。
ただ、正直その自信が無い。
1年目からどの程度自分が伸びたのか、自分自身ではよくわからないのが現実だ。
過信はいらないが、ある程度の自信が欲しいと思う今日この頃。
そうすれば何か、新しいものが見つけられそうな気がするのに。
ただ中途半端にそう思っても、それは絶対思い上がりになっちゃいそうだよなぁ…とか思う。
だから大事なことは、基礎の積み重ねと負けない心と堅い意思を持つことだと思う。
わかっていても辛いものなのだが。うん、間違いなく。
ていうか、本当に鍵が見つからない。
このままではバイト先から怖い目で見られることは必至。
いや、それぐらいのことをしちゃったんだけどさ(泣)
もう一回捜してみろって、いつ無くしたのか心当たりがありすぎてわかりませぬ。
練習場とか車の中とか、部屋の中捜してるけど見つからない。
多分どっかで落としたな、こりゃ。あの時服のポケットのファスナー壊れてたから、その時か。
…そういえば俺、この日記当日に書いたことないなぁ…
by chu_saito | 2005-05-02 23:45 | 日記