人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな不幸、大きな不幸

日記を書き終えてネットに繋ごうとしたら…繋がらない。
何度やっても繋がらないので、ネットの整備でもしてるのか?という考えに。
まぁ、今深夜の3時だし。その可能性は否定できないっすよね。
え~、今日はこういう小さな不幸の多い一日でした。
開封して、蓋が半開きのペットボトルのコーラを落として、泡を大発生させたり。
こないだ買ったばかりの服のジッパーが破損したり、劇の小道具が大変なことになってたり。
最後の小道具に関しては本番も近いのでどうにかするしか…ぐすん。
あとはこれは小さな不幸ではないのだが、父の兄が亡くなった。
会ったことは無かったのだが、やはり親戚の死というものは気分が沈む。
そう、亡くなったといえば。
今更ながらだが、JR西日本のあの事故で亡くなった方にご冥福を祈りたい。
亡くなった方々一人一人に色々なドラマがあったことを考えると…つくづくタイミングというか、
そういったものの大事さ、そして悲惨さを知る。
あのような事故は、もう二度と起きない様にと願う今日この頃。
暗い話になってしまったのは、埼玉のとある場所を通ってきた影響か。
多少霊感のある自分、ヨセ君家の近くがホラーポイントでマジ怖い。
ああ、そう言えば話は変わるけど清原が500号HR打ったね。
広島ファンの自分としては、試合に負けたことへの悔しさしかないが。
でも古田の2000本安打も広島戦で達成されてたよな~。
他球団、そのお礼として広島に勝たせてくれれば良いのにさ。
by chu_saito | 2005-04-29 03:38 | 日記