人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K梨さん、来週も収録するかなぁ。

本日はバイトだったのでした。
んで、すっかり忘れていたんですけどもね。
今日も某ドラマの収録がうちのビルで行われていたらしいんですけども。

今日も来たみたいです。KトゥーンのK梨さんと、ヒロインのI藤美咲さん。
いやー、前回はK梨さんだけだったんだけどねー。
昼間に食べにきたそうなんで、俺はまた見れてないのですが。
夜になっても表にはおっかけの人達が結構いたりしましたね。

みんな曰く、「K梨クンとは違ってI藤さんにはオーラがあった」とのこと。
ひ、ひどい!
アンタKトゥーンといえば、今や全国ときめくアイドルですよ?
コマーシャルとかマジでいっぱい出てますよ!?
そんなに卑下して見なくても良いじゃないかー!

と思っていたら。
I籐さんが店の奥で(見つからないように)食事を取ったということに対し。
K梨さんは店の入り口すぐ横の席でゴハン食べてたらしい…
しかもうちの板前さんが注文取りにいって最初気が付かなかったらしい!

…なんてこった!

これではK梨さんが本当にオーラがないみたいじゃないか!
確かに店入ってすぐの席でゴハン食べちゃうっていうのはどうなのよとは思うけど!
K梨クンはきっと凄い人に違いないんだーーーー!!!

ということで、俺はK梨クンを応援します。
by chu_saito | 2006-07-30 23:15 | 日記