人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車運転しっぱなし

昨日のバイトが終わってのことだった。
バイトが終わった俺に、「帰り送っていけ」コールがバイト先の友人からかけられる。
そんなわけで俺はいつも通り車を出してちょっとした小旅行に出ることになった。
まーバイトが金曜だったので、かなり疲れてましたが。
終電無くなったと言われたらあまり断れるもんじゃないので。
そんなわけで途中ラーメンを食べ、それから友人の犬の散歩に付き合ってから家に帰る。
帰ってから階段を上ると、何故か右足の甲に痛みが。
どうやら犬とはしゃいで追いかけっこをしたときに痛めたらしい。
普段の運動不足は本当に深刻だと思った。

そして夕方、家族と一緒に上野に鰻を食べに行くことに。
よく知らないが、なかなか伝統ある由緒あるお店らしく。
まぁわざわざ食べにくるとは思わなかったですが。
やっぱり味は結構美味しかったですばい。
何が嫌って、帰りの運転は親父が酒呑んだせいで俺がやるってことかね。
俺の軽ならまだしも、ジャガーは怖い。

そして夜、うとうとしていると、電話が鳴るのだった。
よりんごとヤネからの呼び出しである。
そんなわけで、痛む右足を引きずりながらレッツラゴー。
久しぶりの埼玉は相変わらず埼玉だなぁとか思ったりしていた。
今回はゲーセンに行ってきました。
初めてやるSEEDの続編は、相変わらず俺には難しい。
ただ、タイムクライシスの4は結構やれた。
伊達に高校時代は友人とタイムクライシスシリーズをやりこんではいない。
結局クリアに300円かけたけれど、初見全面クリアを考えればよかったと思う。

そしてその後はよりんごがやっているオンラインのクイズゲームに参加。
俺もこれは昔凝っていたのだが、金を使いすぎてしまうためにやめたのだ。
久しぶりにやってみる…

自分がスポーツ系に強いのがわかった。
そして、俺は水曜日のスペルを正しく並び替えられないこともわかるのだった。
by chu_saito | 2006-07-22 23:39 | 日記