人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生、すみませんでした

呑み会を終えて一言。

俺酒弱くなった!!

いや、元からそんなには強くないのかもしれないけど。
最近はこうしてちょっとで酒が回ってしまうことが多い。
もう若くないってことなんですな、きっと。
まぁちゃんと腹に食べ物入れないで飲んでるってこともあるんですけどもね。

今日は声優の授業の1学期の納めってことで、それで。
先生にも来ていただきました。
友人の頼みで先生にサインをねだった俺は最低だと思います。
それに快く答えてくださった先生は神様に思えました。

授業内容は、これからの俺にとても必要な印象をうけました。
ただ、今の俺にそれを書く気力と体力はありません。
風呂入って、寝ます。おやすみなさい。
by chu_saito | 2006-07-19 23:59 | 日記