人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっそー!あー悔しい!!

そんなわけで、行ってきましたオーディション。
外はメチャクチャあっつくて、ほんともう勘弁してくださいってカンジでしたが。

んで、今回は昨日も書いたとおり仕事ではなくオーディションのデモテープ録り。
初めてだったのでドキドキでしたが。
呼ばれていたのは俺と同学年の女1人以外は全員1コ下。外部はなし。
最初自分の学年が俺1人かと思ってちょっとビックリしましたよ、ええ。
同学年の女は今回の仕事みたいなの好きじゃないと言ってたけど、自分は好きな部類。
そんなわけで、楽しく燃えてやれました。

いざ録り、となって終了すると、後悔がいっぱい出てくるわけで。
何が後悔って、スタジオの中でやったのよりバイト先でAリンとふざけてやったほうが
何故かとても良い出来であったということがすっげー悔やまれます。
マイク前にいなかったし、プリントも無かったから気を使わなかったってのはあったけどね。
ただコメディーなカンジだったので楽しんでやれました。
緊張は多少あるけれど、例によってスタジオ入ったら楽しんでましたね。
なんだかだんだん慣れてきたような、そんなカンジでした。
もっともっと色々な仕事を出来るようになりたいな、とも思います。
…って、今回もたくさん反省点あるので、あまり大きな口は叩けませんが。
もっともっと楽しんではっちゃけられたよなー…
自分の好きなアメリカの通販みたいなノリだったしなぁ…後悔先に立たず。
今回の反省点を、次回はもっともっと修正したいと思います。
…てか、今度からこういうデモの場合はセリフを小さい紙にでも写しかえて。
ペーパーノイズを気にしないでやれるようになりたいな、と思います。
自分かなりマイク前で素だと動いてしまうので…今回あんまり動けなかった。
ということは、かなり演技には関係のないことに気を使ってしまったということですね。
次回というか、明日から。
そして今回もオーディションで勝てると信じて、頑張りたいです。
…正直今日の出来だとうーん…っていうのは内緒。

んで、バイト。
金曜で忙しかったけれども。
タメの女が収録前風邪気味とかぬかしてたんですが。
見事にそれを食らったらしく、現在も風邪気味です。ってか、熱っぽい。
ちくしょー、明日授業なんだってんだばよ。
早く風呂入って寝ます。おやすみなさい。
by chu_saito | 2006-07-14 23:40 | 日記