人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃべり場

本日は声優の後輩と飲みに行くことになった。
集合時間は彼のバイトが終わる6時半頃を考えていた。
彼からのメールで、「少しバイトが長引いています」みたいなメールがきた。
まー別に、それで行こうとしている焼肉屋、げんかやがしまるわけでもない。
まぁいいかと思っていた。

結局彼と会ったのは、11時だったけどね。

いや、なんかバイト大変だったらしいし、俺もメシ食ってたからいいけど。

んでその後は麺采房でラーメン食べた後、居酒屋で語り合う。
声優のことについてから、プライベートなことまで色々と話をしたなぁ。
特に声優トークでは、ここまで色々話し合ったのは初めてっていうくらいしたかも。
楽しかったし、結構自分の中に溜まっていた鬱憤とか不安も抜け出ていった。

その後は2時間くらいカラオケに行った。
彼が俺と同じビジュアル系好きなのを聞いて嬉しかったねぇ。
でも、ほとんどビジュアル系っていうカラオケは、俺初めてだったよ(笑)
by chu_saito | 2006-04-02 23:14 | 日記