人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朗読の授業

声優の学校だったんですが、その前にうちの弟をバイト先まで送った。
弟も同じところでバイトすることになったのだ。3月いっぱい。
まぁ、人手不足だしね。

そんなわけで、声優の学校。
朗読は最後まで終わらせないのかと思ったら、終わらせるらしい。
おかげで今日読んだところは思いっきり初見なうえに長い!!
…そして相変わらずトップバッターで指名される俺。
まぁ、良いんだけど。
噛まずに読めたしね。とりあえず、それが大事。

俺より後の奴等がさんざん噛んでいるのを見て、情けないと思った。

そしてこの後、カラオケに行ったわけだ。
中本の冷やし味噌ラーメンを食べたことを深く後悔したが。
by chu_saito | 2006-01-31 23:28 | 日記