人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺、こんな映画見たの初めてです

今日は色々とあったんだよ。
高校サッカーが箱根駅伝に続いて荒れたりとか。
バイト先での客からの意味不明なのクレームだとか。
明日バイト入るのがちょっとかったるいなとか。
明日がバイトになっちゃったから、今日中にDVD見なくちゃ、とか。
そのDVDっていうのが、水曜日に声優の学校の課題になるやつだったんだけど。

実に面白い!!!!!

俺、普段人より映画見ないけどさぁ。
夜とか昼やってる映画はたまに見てる。
けどね、このDVDほんと面白いよ!!
最初は時間ないから少しだけ見て後は何とかしようとか不謹慎なこと考えてたけど。
あっという間に見ちゃったよ。引き込まれた!面白い!
色々な愛の形があって…ちょっぴり切なかったり、大胆だったり。
十人十色な恋物語ってカンジで、見ていて幸せになりました。
俺、このDVD買っちゃうかもしれない…それくらい面白かった。

あとは明日の昼にでも、このDVDを見ての課題をこなさなくちゃね。
頑張るとしますかっ!!
by chu_saito | 2006-01-09 23:28 | 日記