人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

及第点

二夜連続で声優の学校…くーっ、楽しいなぁ。毎日こうだと良いのに。
でも、毎日やってるときっと発見とかも少なくなっちゃうのかなぁ、とかも思ったり。

さてさて、授業のほうは…自分としては及第点でした。
…すっごいイヤなヒビキだよね、及第点。
悪くも無く、良くも無い。
考えていたことが100%出せないというのは、とても非常に大変悔しい。
そもそも何だかんだで先生の評価を気にしてしまう自分がいる。
仕方ないと自己擁護しながら、やっぱりそれにイライラする自分もいる。
自分の好きなSURFACEの歌の歌詞に、こんな良い言葉があったよな。

「 コレだって思えるものがあるならば 人の目ばっかり気にしちゃ損でしょう 」

その通りだと思うよ。だけど、吹っ切れることも出来ないんだよね。
うーん、ディレンマが止まらないぜ。
とりあえず今日は、早く風呂入って、早く寝るとしよう。
そして明日の朝(昼)、またいつものように練習をすれば良いんだよなっ!
へこたれてる暇はないのさー!進むぜー!!
by chu_saito | 2005-12-07 23:32 | 日記