人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのイルミネーションはなかなかキレイだった

バイトが休みな本日、家でまったりしていました。
散歩に行こうかどうか迷ったんだけど、結局行きいませんでしたばい。
んで、晩飯は親父が飲んでくるとのことで、俺と母で外食に。
当ても無く歩いた挙句、結局車を出して新橋のステーキ屋に。
正直これなら池袋のつばめグリルのハンバーグのほうが良かったなぁ、とか思ったり。

その後急に母がサーティーワンでアイス食べたいとか言い始めた。
俺の中で31の場所といえば、浅草、サイタマ、青森くらいのものである。
青森まで行くかとほざいた俺が次に口にしたのは、六本木ヒルズ。
前に食べられなかったアイスも、この時間と時期なら空いているだろう。
カーナビではいまだ建設中と書かれたヒルズへと向かう。

ヒルズはすでにライトアップがされていて、美しかった。
特になんていうのかわからないけど、中央通り?
木々に白と青が基調のライトが滅茶苦茶輝いていて…まるでディズニーランド(笑)
カップルは一度で良いから夜このシーズンに行ってみそ。幻想的。ミレナリオも良いけどさ。
正直気が早いクリスマス気分ではあるが、本当にキレイだと思った。
…何故ここを母と歩かなければならないのだろうか。滅入る自分。
しかし落ち込んでいてもしょうがない。時間は9時半。店も空いているだろう…

甘かった。結構並んでました。東京人ってバカばっかだなぁ、とか思う。俺もその一人。
というかせっかく来たのに買わないとちょっとイライラするしね。
いざ買ってみて、食べてみると…うん、最初は確かにうまい。
ただ、甘すぎるというか…アメリカンなんだよね、味が。;妙に甘いというか。
美味しくいただきましたが、正直俺はスーパーカップで良いと思った。
そして帰宅後、軍服のカバーオール(ツナギ)を買おうかとPCの前で悩む俺。
…気付けば寝ていて、寒い中俺が目を覚ましたのは深夜の4時だった…むぅ…
by chu_saito | 2005-11-28 23:52 | 日記