人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいアニメって、思い出せない、なかなか…

今日はポッキーの日でしたな。加えて、鮭の日でもあったらしい。
何故かって言うと、鮭ってさ、魚の隣に「圭」って書くじゃん?
これが十一と十一をタテに書くとそうなるかららしいのだけどもね。
はい、どうでも良いトリビアでした。
今日は金曜日でバイトは忙しい~…と思ったら、まぁ大変!
ありえないぐらい客が来なくて、売り上げは日曜日以下でした!
うちの働いているところはオフィス街だから、日曜日は暇なんよ。それ以下。
いやぁ、ヤバいねぇ。
でも今日はバイト終わりに生カキ食べられたし、あんみつももらった。
そんなわけでとってもハッピーでしたよ。
バイトもAリンと一緒で適度に手を抜いて遊んでましたし。(こら
懐かしいけど、適度に知られているアニメについて話をしてましたけどもね。
まいなー過ぎず、かといってメジャーは許されない、ってカンジの。

例えば、ムサシロードとか、アイアンリーガーとか、YAIBAとか、OH!MYコンブとか。
あとはドッジ弾平とか、童夢君とか、GS美神とか、YAWARAとか、ドリモグとか。
鉄建チンミとか、おぼっちゃまくんとか、つるピカはげ丸とか、あげだまんとか。
キャット忍法てやんでぇとか、俺は直角とか、ラムネとかグランゾートとか、ワタルとか。
ふしぎ遊戯とか、ママレードボーイとか、パプワ君とか、ミスター味っことか。
ビックリマンとか、シュラトとか、サムライトルーパーとか、アニメ三銃士とか。
ウルトラBとか、エスパー魔美とか、プロゴルファー猿とか、トランスフォーマー…
…グーグーガンモ、悪魔くん、シュート、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ…

こんなことを考えながら仕事してました。ってか、それでまかり通ってました。
いやぁ、やっぱ同年代は懐かしい歌とか歌えていいねぇ…
by chu_saito | 2005-11-11 23:25 | 日記