人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KONAMI---(怒)!!!!!!!

ネットのつながりが悪いPCに蹴りをかましたら電波良くなりました。CHUです。こんばんわ。
今日はバイト行ってたわけですけど、行く前からも、バイト中もただ1つのことだけ考えてた。
極上生徒会。
友人は買いに行ったらしいが売り切れ。
ふふん、甘いぜ。こういうのは予約してナンボだよ。
俺は2週間程前にKONAMIにネットで注文し、発売日に届くように指定していた。
送料は別途とられるが、限定でマウスパッドとかついてくるからいいとした。
うむ。さて。本日。
何故届かないんだ、KONAMI!!!!!!!!!!!!
1日バイトの時もずっと楽しみにしていたんだぞー!?
バイト出る前も、遅いなー、何やってんのかなーとか思わせといて。
終いにゃ届かないってか、この野郎!!!!!
…というわけで、今とても機嫌悪いです、俺。
このテンションで明日声優の学校行ったら、それはそれで新境地が見れそうな気がします。
by chu_saito | 2005-09-15 23:05 | 日記