CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝る前に久々PCより

もう寝ますが、何だか凄い耳が痛い><
なんだこりゃ…キーンとする。右耳だけ。
だからというわけではないけど、久々にPCより投稿。

やー、年末の飲食の金曜日。
何年も体験してきたけど、こればっかりは大変だ。
自分なんかは1日空けて行ってるからまだしも、板前さん達…
ほんと、大変だと思います。凄いなぁ。

まぁそんなこんなで12月も半分来ましたね。
ここをどう乗り切るか。
それが大事なんだろうなぁ。
…いや、いつも大事なんだけどね。
なんていうか、気分的に?

とりあえず今するべきことは、歯を磨いて寝ることだと思うわけで。

おやすみなさい。
[PR]
by chu_saito | 2012-12-15 03:36 | 日記