人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉と仕事と劇場版と

今日はお仕事でした。
実は喉が結構ヤバかったです。
明日耳鼻科確定です、はい。
いかないとシャレにならんので行きます。
根性で治します、月曜日仕事なので。

そして久しぶりに…とゆーか。
劇場版になってから初めてエヴァを見ました。
今までTVアニメ版が好きだったので避けていましたが。
先日ついに序を見て、今日は破を見ました。

…感想。


…なんですか、この面白いアニメはぁぁ!!


いやヤバいね。
マジヤバい、うん。
見なかったことを後悔はしてないけどさ。
なんていうの?予想の斜め上を行く出来でして。
ガイナックスさんハンパじゃないですよー、って感じですw

劇場版のレイが人間ぽくなったんですね、キュンとしました。
新キャラのマリも可愛いですね、いいね!キュンとしました。

でも自分は古くからのアスカ派なのです。


…アスカァァァ!!!


生きててよかったと最後の6分に歓喜!
てか眼帯!ハーロック様だっ!!
カッコイイ!カッコイイよ!!
てかそれ以前に元気な姿を見れて嬉しいよぉぉぉ!!

素敵に無敵そうな元気なアスカさんを見てお腹いっぱいです。
もう仕事とか喉とかなければ明日劇場にQを見に行きたいくらいw
でも行かないの。行くと絶対また際限なくハマるのでw
かつてTV版で恐ろしいほどハマりましたからなぁw

頑張れアスカ!
流石未来型アイド(違)
by chu_saito | 2012-11-16 23:29 | 日記