人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

更新しなさすぎ、スマソF3AD.gif

オリンピック終わりましたね。
甲子園では奪三振記録生まれたりしてます。
我らが広島東洋カープも頑張ってます。

頭痛いのは領土問題。
まぁイライラするので触れないでおこう。


いやさ、8月も半ば過ぎまして。
お仕事は少なめにボチボチ…ボチボチじゃダメなんだ…orz

ただ頂いた仕事は、当然全力ですがね。


最近、読んだり演じるのが楽しくなってきました。



今更!?



はい、今更(笑)


なんだろー。
自分でやるから、全て上手く行くわけないんだけどさ。
それでもなんか、少し前に進めた気がする。
責任は全部自分だし。
でも信じてやるし。

そう。

ちょびっと自分を信じられるようになったのが、何気にデカいと思う。


ダメなら自分の努力不足。
ただやる前にやれることやって、最善でぶつかってく。
倒れる時には前のめりで。


んな感じ。


暑い日々、頑張っていきましょい。
by chu_saito | 2012-08-18 01:58 | 未分類