人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のわ

今週も忙しくF7CE.gif

日曜日に破壊したセラミック歯を治しにすら行けないCHUです。
隣の銀歯も今年4月頃に壊れて治してない。
2本並んでいると、まるで口内日本アルプスっすな。

さて。
明日は野球の予定でしたが、中止。
何故なら明後日お仕事頂いたから。

毎度思うけど。

セリフ量なかなか凄いですよね?

や、すっっっごい嬉しいですよ?マジで。

ただ、収録まで時間がないとなると、流石に泣けるF39F.gif

もー、バイトやら授業やらも手を抜けないし。
こりゃぁ、明日の朝早く起きてチェックしまくらな!

と、決意して。

さて、楽しみますかっ!F485.gif
by chu_saito | 2011-09-14 23:56 | 日記