人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれぇ?

最近、なかなか寝付けません。
昨日は就寝が朝7時!
その前も5時でしたか。
朝型に直そうとしてるのに、なにこの現状…

養成所の夏休み明けにはライフスタイル朝型にしなきゃと固い決意です。

まー、でもねぇ…
夜バイトしたり学校行ったりして。
しかも昼間家いると隣が改築してての音+振動でサンプルボイスが録れず…

となると、結局夜型のほうが色々便利なんだけどなぁ…

や、普通のお仕事基本朝だし!
お仕事もらった時に困らないよう、朝型にしなきゃだな。


そうそう。
仕事第二段、行って参りました。
今回はラジオCMっす。

お仕事頂いたのがもう嬉しくて嬉しくて。
そのくせ現場入るとドキドキ+不安が多かったですけど(苦笑)
ううう…なかなか慣れないなぁ、ホント…
仕事場ではもっと堂々とやりたいことを表現出来るようにならないと。

そんなわけで。

技術的なことは勿論、精神的にも勉強になりましたが…

何より大事と言うか、目から鱗なお話を先輩からしていただきました。
や、よく考えれば当たり前だったんですけど。
やはりまだまだ緊張やら慣れないやらで周りが見えてなくて(反省)
そりゃそうだよなー、ってことなんですが。
とにかく、そのお話が1番有り難かったです。

例によって例の如く、内容は書けませんが。
運が良ければ、聞けるかも(笑)
聞けた貴方は報告よろしくです。
あ、勿論ノーヒントで(笑)

とにかくですね。
これからも、いっぱい仕事頂けるように。
自分を磨いて育てつつ、ジタバタしていきます。


てか、やっぱり改めて思う。
仕事がない時の凹みっぷりは我ながら日本海溝レベルだけど…
声の仕事やる時はドキドキしつつ、超楽しい!

だから、楽しいのベクトルを、自分から、更に周りに向けられるように!

超頑張るっす!!!


…そしてまた朝までやってんだろーなぁ(笑)
by chu_saito | 2011-08-20 02:58 | 日記