人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホらしい

バイトは本当に暇で、そして面倒くさかった。明日も出なきゃいけないのが鬱だ。
帰ってきたら今日はうちの弟が夏休みってことで家に帰ってきてました、静岡から。
髪が伸びててもっさもさでウケました。
お土産でパチモンジッポーもらったり、4ヶ月間分の雑誌、月間少年ガンガンもらったり。
人を圧死させられそうな重みです。漬物石みたい。
免許取りたいとか言ってるけど、とりあえず俺今日疲れてるので考えたくない。俺に聞くな。
でも弟から借りたSURFACEのCDが行方不明…さ、探さないと。
にしても、カープは最近好調で良い感じ。
逆にサッカー…なんか弟から聞いたんだけど日本北朝鮮如きに負けたらしいね。
もう試合撮っておいたけど見ないで消すよ、アホらしい。
…ジーコは結局人を使うのがド下手クソだっていうのがわかりました。
聞いた話によると三都徒がまた自己中プレイ連発?
それに日本はラスト5分で慌てだしたって?
どうして日本はアジアだとそういうだらけた試合するのかね…アホらしい。
by chu_saito | 2005-07-31 23:43 | 日記