人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い刺激×2

今日は2期下の後輩達のプチ発表見に行きました。
自分もやったことがある奴でしたが。
正直、つまらんだろうなーと思ってました。

感想。


ごめんなさい。
面白かったです!!


てかなんつーの?
良い刺激を頂けてありがとうございました。
かつての同期、1コ下の後輩には申し訳ないが。
やる気が違う、やる気が。
熱意がもうめっちゃ伝わってきまして。
とっても楽しかったんすよな。
そりゃ細かいことは色々気になりましたけど。
でも一生懸命さがガンガン伝わってきまして。
負けず嫌いなCHUとしましては、むしろ乱入したいくらいでした(笑)
彼等がライバルになるとすると、うかうかしてられないかも。
暑いですがますます頑張ろうと思います。


で、急に話変わりますが、広島東洋カープのこと。

今日勝ちましたけど…井生(いおう、と読む)〜!
プロ初ホームランおめでとう〜!
いやいや皆さん、ただのプロ初ホームランじゃないんす。

セ・リーグ記録。
プロ13年目にしての初ホームランなんですよ!
バイト終わりで携帯見て、ついつい右拳を上げてました。

怪我に泣かされてなぁ…
同期が次々に結果を残すなか、ずっと1軍2軍エレベーターで…
最近は2軍ばっかりいて…
でも、今年手にした1軍のチャンスを逃すものかと。
とにかく必死に、必死にやってる。
こないだもセーフティーバントがファウルになったのに気付かず…
1塁に豪快なヘッドスライディングしてたね。
本人は照れ臭そうだったけど…
客席からは温かい拍手が出てたね。
そらそうだよ。

苦労して苦労して苦労して、やっと日の目を見てる井生選手。
そんな貴方を、誰が嫌いになれようか。
頑張った奴が報われないなんて嘘っすよな。
見てると元気が出てくる、リストラ寸前だった苦労人。
ある意味とても、カープらしいかも(苦笑)
これからも活躍を期待してます!頑張れ井生選手!
俺も負けずに頑張るのだっ!

とにかくまずはおめでとう井生選手!


ちゃお!
by chu_saito | 2011-07-16 00:55 | 日記