人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁とライター爆破(笑)

先程のライター爆発事件には驚きました。
なんのこっちゃと思う方は1個前からどぞ。

やー、ライターの注意書きに「破裂の恐れあり」ってあるけどさ。
まっさかするわけねーよ、と思ったらアレだもの。
今日はなんか、山手線がめっさ混んでまして。
もしかしたらその圧力とかも関係あるの?とか思う次第です。
しっかし、凄い音でした。
前歩いてるカップルも、ビックリして振り返ってたし。
自分も偉く近くで音がしたんでビックリでしたよ。
まさか自分のライターだとは思いませんでしたが。
いやはや、怪我しなくて良かった。
てか胸ポケットに入れたはずなのに無傷とか…ついてるわぁ。
ちなみに父に話したら「だから煙草やめろ!」と言われました。
何がだからなん(笑)

とりあえず、やっぱ100円ライターはなるべく使わないようにして。
やっぱりZippoとかデュポンとか使おうと思いました。
今日はほんとたまたまオイル切れやらガス切れでの100ライターだったんだよね。
九死に一生だわ。


んで、今日の授業。
2個前にも書きましたが…あ、読んでない方は下に(Ry

壁、超えてきました。
まぁ当然すな。
で、自分のクセやら何やらもまた少しわかりました。

直せるものはすぐ直して。
ちょい時間掛かるものもしっかり直していこうと思います。
しかし、やっぱ芝居はなんだかんだで面白いね。
ゴールが無いのが良い。
終わりがないから、ずっと追いかけることになるんだけど。
やっぱ良いよな〜…生意気だなオイ(笑)

やー、まだまだ準所属なんだけどね。
芝居なり、表現なりを生業にするわけで。
遊び半分じゃなく、言い訳出来ずにぶつかり打ちのめされる自分。
でも、それってなかなか幸せなことじゃないかと思ったり。
準所属にすらなれなかった苦難の9年間を思えば。
なんて幸せな、なんて充実の日々かと。
ダメ出し食らって凹んでる時でも、そんなん思う時あります。
これを心から苦痛にするなんてことがないように。
また、悪い意味で「当たり前」や「慣れ」にならないように。

常に感謝と好奇心。
欠かさず持っていきますか!

え?向上心?
向上心というか、負けず嫌いな成分がCHUは人一倍強いので。

いつか。
果てしなくいつかに、「コレが、俺の!」と胸張れるよう。
誰にも、自分にも負けないように、やってきます。


…「いつか」なんて日は、一生来ない日を言うんだよ〜。


うるさいッ!


ちゃお!
by chu_saito | 2011-06-17 01:32 | 日記