人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MJうぜぇぇぇ

本日はうちの母親の運転手としてビルへ行くことに。
午前中は涼しかったので楽だなーと思っていたら、母が祖母の家の前へとのこと。
何でと聞いたら、連れて行くから、とのこと。
…おいおいマザー。聞いてないですから、んなこと。
いつもジャガーで運んでいる人をタウンビーに乗せるってか!?
まぁ、いいけどさぁ…
と、ビルに到着。割と空いててラッキーだったね。
んで、ビルでの用事を終えた俺は、メシ食って帰りだなー、と思っているとメシ食った後。
「今から浅草行くからね」と母。
何故にと聞くと、「今日は○○おじいちゃんの命日だからよ。言ったでしょ」
…だから、言ってねぇ。
おいおいおい。いつまでこのサプライズ企画を続ける気だ、母よ。
全くもって初耳だったのだが、やはりこういうことはきちんとするべき、ということでお墓へ。
母は水を勢いよく掛けすぎて、線香の束の火を消しました…なんばしょっと。
んで、その後はお散歩に。かなり暑かったのでゲーセン入ったらDDRを発見。プレイ。
余計汗をかいた(当然)ので、店内を探していると…MJを発見。
MJ2はやったことあるけど、1はやったことないなぁ…とか思いながらやる。
最初は店内対戦(全国通信はやはりもうやってない)やって、好調。
そして他の全員が去り、対CPU戦。
MJって、2と違ってコンピューターが喋る喋る。と、最初は喜んでいた。
が。
やっぱりMJ2と同じでコンピューターがやたら強い!
最初に子とはいえ跳満つもったのに、何で最後に親が倍満一発でつもるんだ!?
こんなん絶対イカサマだー!
「コノハイワタシイラナイデース」
MJのCPUの1人、外人女性が良く発したセリフだ。
俺はお前等がいらねぇよ、と筐体に蹴りをくれてゲーセンを跡にしたのであった。

今日のK-1つまんなかった…って最近全部そーか、K-1は。
ノックアウト試合無し、ダウンもたった1回って、どういうことよ!?クソつまらん。
ボクシングよりラウンド数はるかに少ないのに打ち合わないし。たった3ラウンドだろ?
もっと打てよ。こっちは当事者が勝とうが負けようが、KOシーンを見たいんだから。
そうではなくとも、もっと打ち合えよ…あれじゃあ相撲のほうがまだマシだ。
あーあー。つまんないなー。早く給料日にならないかなー。
by chu_saito | 2005-07-20 23:42 | 日記