人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いた歩いた

本日は25000歩、約19キロ歩きました(笑)
大部分をしめたのは、よりんごとのランチ。
近場で済ませるはずが、気が付けば山手線4駅歩く大冒険に(笑)
楽しかったから良かったけど、食べ過ぎた感が拭えない。
流石ライス340グラム…すごかった。


しかし今日で10月も終わり。
もうあとちょっとで11月だ。
そろそろ布団、冬用に変えないとなぁ。

早く赤いコートを堂々と着れる陽気、そして日付になって欲しいもんです。

その時にはきっと、声優のほうもクライマックスなはず。


約8年越しの想い、ぶつけるのはすぐそこかな。

感謝しつつ、楽しみつつ。ちょっと後悔とかしつつ。


日々を噛み締めて歩いていきましょー♪



ちゃお!
by chu_saito | 2010-10-31 23:46 | 日記