人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蹴散らせば良いんでしょ?

人間関係って、難しい…

もとい、めんどい。


いや、別にアレっすよ?
世捨て人じゃなくてね。

色んな人がいるなぁ、って今日思った。

自分がやりやすいように、人を染める人。
自分をある程度捨てて、相手に染まる人。


自分は、そのどちらにもなれないかな。


ぶつかって傷ついても、前に進む人。


そんな人になりたい。

ただそうなるには、魅力がない。
そう、ないと思ってた。
そこが間違いだね。

ないなら作れば良いじゃん。

何を諦めてたんだか。


あれでしょ?
誰もが認めざるを得ない人になるよう努力すれば良いんじゃないか。
その結果、人間関係が居心地良いかどうかはわかんねぇ。

ただ、自分に合わない奴を軽々しく否定するなんて奴にはなりたくない。

そんなん、どんだけっつー話。


上手くなりましょう。
強くなりましょう。

誰にも口出しされないように。

蹴散らせば良いんでしょ?

…上等。



格の違いを、見せるだけ。


ちゃお。
by chu_saito | 2010-06-03 01:01 | 日記