人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランク

購入…が、思わぬ事態が。
なんとブリーフケースが入らない(苦笑)
大きさは当然測ってたけど、素材の厚みを考えてなかった(笑)
ま、プリントだけなら入りますし。
普段使いにはとても重宝しそうです。

…基本木製なんで、重いけど(笑)

そして、久しぶりに二人でカラオケ7時間とか行きました。
地元に新装開店したとこ行ったんだけどね。
フリータイム開始時間がおかしい。
18時〜翌05時までとか(笑)
何それ。良いの?
安すぎて、これから使いそうです。


あ、とあるアプリがやりたいがために、mixiに登録しました。
が、ブログはこっちで続けようかと。
あっちもそのうちやるかもしれないけど、自分ひねくれ者なんで。
マイナーなほうでやるのが好きなんだよね…ってこれエキサイトに失礼かな。

ま、そんなわけで。
これからもよろしくです。

カラオケのカードを作る際、間違えて1歳サバ読んだCHUでした。
…し、仕方ないじゃないか!
まだなったばっかりなんだから!


ちゃお。
by chu_saito | 2010-03-15 01:32 | 日記