人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHUがその日思ったこと等を、徒然と書きます


by chu_saito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別授業と車検

今日…まぁもう昨日だけど、日曜日の特別授業。
結果はまぁ…先生から言うこと無しのOK頂きました。
特に「CHUは上手いなぁ…」としみじみ言われた時は嬉しかったです。
勿論満足できないところもありましたけど、素直に喜んでおこうかと。
これに驕ることなく、頑張っていきたいですな。

それはさておき、そろそろマイカー車検なのよ。
中古で買ったけど、来年の1月で車検が切れるわけ。
近くにチラシ持って行って即決すると安いところがあるんだけど。
忙しくていけない…って行ったら親父が行ってくれた。

…が、問題発声。
色々改造してあるマイカーが、なんか軽の規格に合わないらしく?
ぶっちゃけリヤとかフロントのスポイラーとかエアロなんだけどさ。
それが数センチオーバーするだけでダメなんだとか。

おけ。それはわかった。
でもこの車買うときにそういう注意点は無かった。
もしもそれを調べていなかったなら、販売会社側の責任だよね?

というわけで…ま、暇な日がマジでないんだけど、金曜日の午前中辺り?
購入したガ〇バーに電話するか行ってみようかと。
うわー、嫌なクレーム付けに行く客だなぁ…
でも、それで2~3万円差が出るから、デカいんだけどね。

んー。
俺の車の改造は、とある中古車会社がやってるらしくて。
企画的には問題ないってそのHPには書いてあるんだけど…

はたしてどうなることやらね。頭が痛いです。
あー、もう。
12月入るからバイト多忙でマジヒマがないんだよねぇ…ヤダヤダ。
ま、忙しいのは良いことかな。
バイトも養成所も頑張ります。


ちゃお!
by chu_saito | 2009-11-30 01:28 | 日記